ウルティマオンラインの無限シャードの片隅で ひっそりと修行するPK忍者の記録。
最近見慣れない青が
多いのはいいことでしょう。
慈悲で発見してDMで落として、snakeとashがとどめを刺しました。
すぐにカウントをくれる広い心の方でした。
abeatrixuuu.jpg
ヘイブンは人が増加中!
この数日だけで
カウントが157から164へ7も増えました。
これはよくカウントをくれる人たちがいるということです。

しかも秘薬低減装備などももっているのでちょっと驚きました。
私は無限に来たころはお金もなく貧乏だったのですが
かなり裕福なようです。
hoooliypooie.jpg
taketalekiu.jpg
今年ももう2月に
最近ヘイブンで初心者が増えているようです。
これは土曜日です。
yotorimeie.jpg

非常にいいことですね。
これはおととい。
futarimeeiei.jpg

最近海賊さんを見ないですが
どうされているのでしょうか。
継続は大変なことです。
こういう日もあるんです・・・
インして巡回中に
Whitorimeii.jpg
Wsannniimeei.jpg
WSfutarimeie.jpg
WSyoninnmee.jpg

次々と獲物をゲットしました。
気がつけば157カウントに・・・
日々これ慎ましやかな努力の賜物でしょうか。
気がついたら伊賀に入って157カウントを頂戴していました。
いままでご協力くださった方々ありがとうございます。
孤高の忍者として戦いを挑む所存です。

ルナでうろうろしている人を発見。
何も盗らず。
itmoikuoo.jpg
157ninattayoo.jpg
